« 『パンドラの塔 君のもとへ帰るまで』と『レゴシティ アンダーカバー』30%オフ実施中! | トップページ | 自転車「車の横を通ろうとしたら遮られた(怒)」 ⇒ 実は正しい運転 »

2015年3月 9日 (月)

米国務次官が韓国人に襲われた ⇒ 韓国外交長「日本が悪い」

Photo
自らの信念を貫く、その意地に天晴れ…

Photo_2
 シャーマン米国務次官が日韓の歴史問題をめぐる対立は韓国にも責任があるとの趣旨の発言をしたことに関連し、韓国の与党セヌリ党のナギョンウォン外交統一委員長は6日、ニュース専門テレビYTNに出演し、 「日本が攻撃的な外交活動を仕掛けている」と発言した。シャーマン発言の背後には、日本のロビー活動があったと警戒感を示したものだ
読売オンラインの記事より抜粋
-------------------------------------------------------------------

それでアメリカが納得するんすか?
100万歩譲ってそうだったとしても、だから韓国は悪くないって理屈にはならんぞ?

何かの評論家が言ってるんでなく、外交官が言っちゃうんだからね。大したもんだホント。とりあえず「暴力はダメ」とか無難な事を言えばいいのに。

|

« 『パンドラの塔 君のもとへ帰るまで』と『レゴシティ アンダーカバー』30%オフ実施中! | トップページ | 自転車「車の横を通ろうとしたら遮られた(怒)」 ⇒ 実は正しい運転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61256565

この記事へのトラックバック一覧です: 米国務次官が韓国人に襲われた ⇒ 韓国外交長「日本が悪い」:

« 『パンドラの塔 君のもとへ帰るまで』と『レゴシティ アンダーカバー』30%オフ実施中! | トップページ | 自転車「車の横を通ろうとしたら遮られた(怒)」 ⇒ 実は正しい運転 »