« 【がんばれ!】任天堂、DeNAとの提携発表で株価がストップ高 | トップページ | 山本太郎議員「一番ふざけた党名はどこですか?自由民主党です」 »

2015年3月29日 (日)

3DS『頭文字D パーフェクトシフト』サービス終了へ

Photo_2
3DSで基本無料。
挑戦的な作品でした。


 『頭文字D パーフェクトシフト ONLINE』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 この度『頭文字D パーフェクトシフト ONLINE』は、2015年6月30日(火)20:00をもちましてサービスの提供を終了させていただくこととなりました。
 2014年4月2日のサービス提供開始以降、イベントの企画・運営、システムの改良等、お客様により良いサービスをご提供できるよう鋭意努力してまいりましたが、現段階でお客様にご満足いただけるまでに至っておらず、今後の展開を考慮した結果、誠に残念ではございますが、サービス終了という決断に至りました。
 今まで、多くのお客様に『頭文字D パーフェクトシフト ONLINE』をご支持いただきましたことに、運営チーム一同、この場を借りまして深く御礼申し上げます。
 なお、サービス終了までのスケジュールについては公式サイトにてご確認ください。

公式ミーバースの投稿から引用



---------------------------------------------------------------

 最近はイニシャルDごっこする若者も見なくなりましたねぇ・・・

 オイラが免許取った前後ってのはイニD最盛期だったから、夜中に峠に行けば簡単に出会えたもんだよ。「速い車」とか「高い車」がステータスだった時代だね。

 金が無いからって言う人いるけど、それは違うと思うのよ。
 昔の若者は金持ちだったなんてありえないし。金使う方向が違ってきてるんだろうな。現実的というか。少し贅沢な生活用品を買うとか、そんな雰囲気を感じるのよね。


■関連リンク
『頭文字D パーフェクトシフト』公式サイト

|

« 【がんばれ!】任天堂、DeNAとの提携発表で株価がストップ高 | トップページ | 山本太郎議員「一番ふざけた党名はどこですか?自由民主党です」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61356903

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS『頭文字D パーフェクトシフト』サービス終了へ:

« 【がんばれ!】任天堂、DeNAとの提携発表で株価がストップ高 | トップページ | 山本太郎議員「一番ふざけた党名はどこですか?自由民主党です」 »