« パラオ、両殿下訪問に「うれしいよー」。日本語で喜ぶ島民 | トップページ | 『スマッシュブラザーズ(WiiU・3DS)』、参戦して欲しいキャラの投稿を受付へ »

2015年4月 5日 (日)

【もはやF-ZERO】 WiiU 『マリオカート8』200cc比較動画公開

Fzero

待ってました! 待ってました。 待っています…



 4月23日に解禁される、WiiU『マリオカート 8』の200ccカップの動画が公開されました。150ccと比較したもので、かなりの差があるどころか、もはや別ゲーのノリ。

ま、F-ZEROなコースも追加されたし、ボクは満足です(遠い目)
「ゲームバランス?難しいこと言わずに、ぶっ飛んでいこうぜ!」みたいなノリなんだろうけど、大丈夫かしら?

 好きなF-ZEROですか?
 やっぱN64版ですかねぇ。ゲームキューブ版はコースがアレでしたので(アーケードコースは素晴らしかったけど)

■関連リンク
 ・WiiU『マリオカート 8』公式サイト

|

« パラオ、両殿下訪問に「うれしいよー」。日本語で喜ぶ島民 | トップページ | 『スマッシュブラザーズ(WiiU・3DS)』、参戦して欲しいキャラの投稿を受付へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61391693

この記事へのトラックバック一覧です: 【もはやF-ZERO】 WiiU 『マリオカート8』200cc比較動画公開:

« パラオ、両殿下訪問に「うれしいよー」。日本語で喜ぶ島民 | トップページ | 『スマッシュブラザーズ(WiiU・3DS)』、参戦して欲しいキャラの投稿を受付へ »