« ガラケー終了へ。今後新機種は無し。全てアンドロイドOSに | トップページ | お待たせ! amiibo「むらびと」「リトルマック」「ファルコン」、5月初旬に再出荷 »

2015年4月25日 (土)

待ってました! iOSアプリ『dアニメ』、クロームキャストに対応

Photo_3
 便利になったぜ!
 関係ないけど、『艦これ』11話のオープニング以降が怖くて観れないぜ…

Photo_12


Photo_13

 ドコモが運営するアニメ動画配信サービス『dアニメ(のアプリ)』がクロームキャストに対応しました!
 これまではアンドロイドOSしか対応しておらず、dビデオ(一般ドラマ中心)しかクロームキャストでは観れませんでした。というワケで、寝っ転がりながらスマホをイジりつつ大画面でアニメを流し観できるです!

 それにしても、『艦これ』ひどいよ…
 このタイトルで”あの場面だけ”リアル絵にするなんてあんまりだぜ…
この先、どんな展開か知らないけど、怖くて見れないよ。不謹慎とまで言わないけど、さすがに悪ノリが過ぎるぜよ。

 あ、『妖怪ウォッチ』は大人が観ても普通に笑えるわ。オススメ!
 あと、dアニメはドコモじゃなくても利用できるよ。ラインナップは結構充実してて月400円だから検討してみて。

■関連リンク
 ・dアニメ


|

« ガラケー終了へ。今後新機種は無し。全てアンドロイドOSに | トップページ | お待たせ! amiibo「むらびと」「リトルマック」「ファルコン」、5月初旬に再出荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61475320

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました! iOSアプリ『dアニメ』、クロームキャストに対応:

« ガラケー終了へ。今後新機種は無し。全てアンドロイドOSに | トップページ | お待たせ! amiibo「むらびと」「リトルマック」「ファルコン」、5月初旬に再出荷 »