« 「ニラを盗みにきた」 中国人の女を逮捕 | トップページ | 余談:ガールフレンド(仮)の記事を書いてて思い出したんだが »

2015年4月21日 (火)

今夏、PSVitaで『ガールフレンド(仮)』が出るらしい

Photo_7
スマホからの移植でなく、アドベンチャーゲームのようです。
ほう…





 某ゲーム雑誌のフライングゲット情報っぽい話で恐縮だけど、スマホで大人気だった『ガールフレンド(仮)』がPSVitaで発売されるっぽいです。
 攻略キャラを8人に絞り、愛情を含めつつ”ゴール”を目指すらしいです。今夏発売予定とか。

 今は知らないが、ゴールデンタイムに↑のCMがバンバン流れ、茶の間が凍りついて困る…みたいな話をよく聞いたもんだ。

 ところで「ガールフレンド(仮)」って、スゲェ卑猥に聞こえるのはオイラだけかい?
 なんかよ○○○○フレンドの別の言い方みたいじゃん。

 良い子のブログ、ヨッシーの愚痴を今後も宜しくお願い致します!

|

« 「ニラを盗みにきた」 中国人の女を逮捕 | トップページ | 余談:ガールフレンド(仮)の記事を書いてて思い出したんだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61474864

この記事へのトラックバック一覧です: 今夏、PSVitaで『ガールフレンド(仮)』が出るらしい:

« 「ニラを盗みにきた」 中国人の女を逮捕 | トップページ | 余談:ガールフレンド(仮)の記事を書いてて思い出したんだが »