« 【超バカ】 ニコニコ超会議の入場ダッシュで、人を吹っ飛ばすバカの映像。運営もバカ | トップページ | 『パズドラ・マリオエディション』の体験版を”買って”任天堂を応援しよう! »

2015年4月26日 (日)

スクエニ「ブレイブリーサードの構想はある。セカンドが売れたら出す」 そんな急がなくても…

Photo_13
 急ぐなとは、プレイヤーに言いたいことなんだ。

 ファミ通インタビューにて、3DS『ブレイブリーセカンド』を開発したスクウェアエニックスの浅野智也プロデューサーは「サードの構想はある。セカンドが売れたら直ちに企画書を提出する用意がある」と答えたそうです。
 また、「ファンと共に作ってきたシリーズなので、遠慮の無い意見を聞かせて欲しい。必ず次回策に活かす」とも発言したそうです。



 完全版待ちの人もいそう…
 前作からの販売展開には色々と物議があったからね。

 それにしても、発売前後から続編の話とか、エンディングは~~って話が本当に増えたね。発売前からオープニングムービー公開なんて普通だし。

 色んな人が言うように、「情報やコンテンツの消費がとても早くなった」ってのは思うね。
「発売したら直ちに消化するんで、その後の話をして下さい」みたいな。いかにコンテンツを効率よく大量に消化するか勝負みたいな空気はよく感じる。

 とりあえず、今作を遊びつくそうぜ?
 きっと、いい作品だよ。


■関連リンク
 ・3DS『ブレイブリーセカンド』公式サイト


|

« 【超バカ】 ニコニコ超会議の入場ダッシュで、人を吹っ飛ばすバカの映像。運営もバカ | トップページ | 『パズドラ・マリオエディション』の体験版を”買って”任天堂を応援しよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61497311

この記事へのトラックバック一覧です: スクエニ「ブレイブリーサードの構想はある。セカンドが売れたら出す」 そんな急がなくても…:

« 【超バカ】 ニコニコ超会議の入場ダッシュで、人を吹っ飛ばすバカの映像。運営もバカ | トップページ | 『パズドラ・マリオエディション』の体験版を”買って”任天堂を応援しよう! »