« ファイアーエムブレム25周年にちなんで、25%オフを実施中! | トップページ | 【だが断る】 不法滞在のタイ人の息子、退去処分撤回提訴「故郷は日本。日本しか知らない」 »

2015年4月23日 (木)

【当然】 みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会、春の例大祭に合わせ参拝

Photo
 ありがとう。英霊も喜んでると思います。



 超党派の議員連盟「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」が、22日朝、春季例大祭中の靖国神社を集団参拝した。
 議員連盟によると、今回は100人以上の国会議員本人が参拝したという。
 安倍首相は、21日から始まった例大祭中の参拝は見送ったものの、真榊(まさかき)と呼ばれる供え物を、私費で奉納している。

FNNニュースより引用


 当然のこととはいえ、ありがとうございます。
 日本の為に戦った方々に対し、日本人が感謝するのは当然です。

 ところで、中国が怒るからダメという人に問いたい。
 なぜ中国が怒っているのかちゃんと説明できような?

 A級戦犯がいるからダメと答える人に問いたい。
 A級戦犯と中国の関係について説明できるよね?オイラは説明できんよ。だって関係ないもん。建国から70年経ってない国が、どうやって70年前に日本と戦うんだ?

■関連リンク
 ・靖国神社

|

« ファイアーエムブレム25周年にちなんで、25%オフを実施中! | トップページ | 【だが断る】 不法滞在のタイ人の息子、退去処分撤回提訴「故郷は日本。日本しか知らない」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61479905

この記事へのトラックバック一覧です: 【当然】 みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会、春の例大祭に合わせ参拝:

« ファイアーエムブレム25周年にちなんで、25%オフを実施中! | トップページ | 【だが断る】 不法滞在のタイ人の息子、退去処分撤回提訴「故郷は日本。日本しか知らない」 »