« 【抽選開始】 ファイアーエムブレム25周年! コンサートチケット抽選受付も開始 | トップページ | 『首都高バトル』新作フラグ! 「据え置き機で出して欲しい人はRTして!」 »

2015年4月21日 (火)

【おめでとう】 TSUTAYAランキングで、3DS『GIRLS MODE3 キラキラコーデ』が1位に輝く

地味に人気シリーズなんだよねw



 TSUTAYAの最新売上ランキングで、3DS『GIRLS MODE3 キラキラコーデ』が1位を獲得したそうです。ノーチェックだったのでビックリ!

 昔のテレビで、雑誌の人が「表題や見栄えの関係で色々略称を考えてきたが、コーディネートだけは略せ無かった。『コーデ』が定着したのを見て、悔しかった」とか言ってた。ゲームタイトルにまでなるとこ見ると、定着したんだろう。

 小学校の女の子向けのイメージだったからノーチェックだったが、お世話になってるゲームの闇鍋さんも「男でも楽しめた」と言ってるので、少し興味が沸いて・・・きたけどやっぱ遠慮するわ。センスゼロだし…

 それにしても、オシャレって本当にお金かかるよね。
 季節、流行、サイズ、同じの連発はダメ…大変だわ。店をウロウロしてると店員が寄ってくるし、ゆっくり色々試したいわ…男版が出ないかな?


Photo_3オシャレもほどほどに…


■関連リンク
 ・3DS『GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ』公式サイト

|

« 【抽選開始】 ファイアーエムブレム25周年! コンサートチケット抽選受付も開始 | トップページ | 『首都高バトル』新作フラグ! 「据え置き機で出して欲しい人はRTして!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61470604

この記事へのトラックバック一覧です: 【おめでとう】 TSUTAYAランキングで、3DS『GIRLS MODE3 キラキラコーデ』が1位に輝く:

« 【抽選開始】 ファイアーエムブレム25周年! コンサートチケット抽選受付も開始 | トップページ | 『首都高バトル』新作フラグ! 「据え置き機で出して欲しい人はRTして!」 »