« 【証拠写真あり】 日本共産党の街宣車が救急車を妨害。しかも、 「いつも停めてるんだ!」と逆ギレ | トップページ | 【世論調査】 大半のマスコミ「AIIBに入らないとダメだ!」 ⇒ 73%の国民「入らないのが適切」 »

2015年5月11日 (月)

【まだ戦いますか…】 香山リカ「一連の騒動はネットが悪いので弁護士雇って訴える」

香山リカの写真に逆効果と大きく書かれている画像
せめて…
せめて「黙る」という選択肢は無かったのか…

■これまでのあらすじ
 1.【大炎上】 香山リカ「青山繁晴のファンは信者」⇒「謝罪させられた。ムカツク」⇒「あれはツイッター乗っとられただけ」

 2.【また燃料投下】 香山リカ「暴言は書いたがツイッターが悪い。番組も悪いから辞める」

香山リカが弁護士を雇って裁判の準備をしているとツイートしている画像

事件からネットは「(様々な可能性を)考えられない人」「ただ貶めたい人」「ただ騒ぎたい人」の百鬼夜行。
信頼できる弁護士さんの協力で裁判を起こすことになりそうです!彼はネット問題にも強いのでホント頼もしい。
20:41 - 2015年5月9日

弁護士さんは他人の“痛み”が判る現代人には珍しいタイプ。私と同じく若い頃に肉親を失って苦労したそうです。
21:16 - 2015年5月9日

日本人の感情が異様に発火しやすくなってちょっと驚く。 感情を抑えすぎて、発露していい場面といけない場面をコントロールできなくなっているんじゃないか。これが続くと困るな。
21:30 - 2015年5月9日



”炎上”とは、文字通り時間が経てば落ち着くのだよ。
消す努力をしたか逃げたかで焼け跡がかなり違うが、やはり落ち着くのだよ。
何故、自ら燃料を投下するのか!

香山先生の次回作にご期待ください!


|

« 【証拠写真あり】 日本共産党の街宣車が救急車を妨害。しかも、 「いつも停めてるんだ!」と逆ギレ | トップページ | 【世論調査】 大半のマスコミ「AIIBに入らないとダメだ!」 ⇒ 73%の国民「入らないのが適切」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61571491

この記事へのトラックバック一覧です: 【まだ戦いますか…】 香山リカ「一連の騒動はネットが悪いので弁護士雇って訴える」:

« 【証拠写真あり】 日本共産党の街宣車が救急車を妨害。しかも、 「いつも停めてるんだ!」と逆ギレ | トップページ | 【世論調査】 大半のマスコミ「AIIBに入らないとダメだ!」 ⇒ 73%の国民「入らないのが適切」 »