« 【案の定…】 韓国「軍艦島は韓国民が強制徴用された島。世界遺産にはさせない!」 | トップページ | 「ゲームをクリアしたから金返せ」「難しすぎたから金返せ」 ⇒ 弁護士「普通は認められん」 »

2015年5月 5日 (火)

糸井重里さんがブチギレ「BSフジは野球中継をやめたほうがいい!」

糸井重里さんが巨人軍の監督と仲良くしている画像
 『MOTHER 3』でも遊んで落ち着きなされ…

糸井重里さんがツイッターでブチギレている画像
 この日、BSフジでは広島vs.巨人の中継を放送していたが、巨人ファンとして知られる糸井もテレビで観戦していたようだ。
 しかし、野球を心から愛しているファンだからこそ、その中継のあり方に納得がいかなかった様子。「BSフジのプロ野球中継、ほんとにひどい! 試合展開に関係なくぶち切ってはCMを入れる。もうやめたほうがいい、フジテレビは野球中継を!」と、ヒシヒシと怒りが伝わる言葉でツイートを投じた。
 これにネットでは「同感。あれはヒドい」「臨場感なくなりますよね」「珍しく糸井さん激おこですね」「激おこプンプン糸井さん」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコムの記事より引用


 試合、いいところだったんだろうなぁ…
 糸井さん、巨人ファンとして有名だからね。

 試合具合で視聴率は大きく変わるらしいからね。4番バッターが三振した瞬間に下がるとか。サッカーと違い、時間が読めないスポーツの生放送って大変だよね。

 テニスの放送が少ないのも「時間がまったく読めず、しかも長いから」って聞いた事がある。人気はあるけど、野球みたく観客や実況が盛り上がる事もないから、映像に華がないんだろうね。


■関連リンク
 ・ほぼ日刊イトイ新聞

|

« 【案の定…】 韓国「軍艦島は韓国民が強制徴用された島。世界遺産にはさせない!」 | トップページ | 「ゲームをクリアしたから金返せ」「難しすぎたから金返せ」 ⇒ 弁護士「普通は認められん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61542147

この記事へのトラックバック一覧です: 糸井重里さんがブチギレ「BSフジは野球中継をやめたほうがいい!」:

« 【案の定…】 韓国「軍艦島は韓国民が強制徴用された島。世界遺産にはさせない!」 | トップページ | 「ゲームをクリアしたから金返せ」「難しすぎたから金返せ」 ⇒ 弁護士「普通は認められん」 »