« 【セコい】任天堂、ソフト紹介ページで自社ソフトだけ税別表記だと話題に | トップページ | 100種類! 3DS『リズム天国 ザ・ベスト+』新プロモ公開! »

2015年5月27日 (水)

【バカ】大学生が170km暴走を写真付でツイート

とある車の暴走運転と描かれた画像
 

暴走運転の証拠写真
 居酒屋「つぼ八」の元アルバイトの大学生が、高速道路で170kmを出したと証拠写真付でツイートし話題になってます。

 大学生は4月2日には、「俺の家まで3分で着くか着かないかで3万掛けた結果5分で着いて悔しい思いしてる笑笑」などとツイートしており、一連の発言は、ネット上で物議を醸した。これを受け、大学生は4月21日になって、「俺ら多分ばかったー的な感じで 晒されてるわw」とぼやいた。

 これに対し、つぼ八は「当該大学生は、問題を起こしたので辞めます」として退職したという。大学生が料理を運ぶための店のカウンターの上で壁に足を着けて斜め倒立した写真をツイッターに載せていたため厳重注意。大学生はそれを受けて「腹立つわゴミ店長。つぼ八辞めてやるよ」とつぶやいていた。

情報元の記事より


 事故るときは一人で頼むぜバカ。

 そこそこ長くバイク通勤してるんだが、「時速60kmで移動する事」がいかに恐ろしいかと思う。バイク通勤してから安全運転になったよ。「お前の運転は(遅くて)イライラする」ってよく言われるようになった。

 ヒヤッとした事って誰でもあると思うんだが、車だと「あっ!ぶつかる!」って感じでも、バイクだと「あ・・・死ぬ」って感じなんだわ。この感覚、バイク乗りだとわかると思うんだ。

 悪ふざけするなら、命に関わらない範囲でやれや。



|

« 【セコい】任天堂、ソフト紹介ページで自社ソフトだけ税別表記だと話題に | トップページ | 100種類! 3DS『リズム天国 ザ・ベスト+』新プロモ公開! »

コメント

軽乗りには無縁の速度領域ですね。

投稿: | 2015年5月28日 (木) 14:55

>  さん
減チャリ乗りにも無縁な速度域です。

投稿: ヨッシー | 2015年6月 3日 (水) 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61654646

この記事へのトラックバック一覧です: 【バカ】大学生が170km暴走を写真付でツイート:

« 【セコい】任天堂、ソフト紹介ページで自社ソフトだけ税別表記だと話題に | トップページ | 100種類! 3DS『リズム天国 ザ・ベスト+』新プロモ公開! »