« 【デブ】 人気ジュースに入ってる砂糖の量がヤバすぎる | トップページ | 【綺麗な課金】 WiiU『ゼノブレイド クロス』、早くも有料DLC配信へ »

2015年5月 1日 (金)

吉本興業「8.6秒バズーカーを反日って言った奴を告訴する!」 ← 「なら説明しろ!」と批判殺到

86
大量の状況証拠と、そこそこの物的証拠もあるのに…

 「4月初旬ごろからネット上で彼らの芸名や芸が『反日的だ』という書き込みが急増して、炎上しています。曰く『8.6秒というコンビ名は広島に原爆が投下された8月6日を意図したもの』『ラッスンゴレライは原爆投下時のアメリカ側の合図と同音』『決めポーズが広島の原爆の子の像や長崎の平和祈念像に似ている』などなど。『chotto matteという名前のB29も存在した』など真偽不明の情報も出回り、収拾がつかない状態です」(芸能記者)
 「最初は『アホやな』って呆れるだけでした。そんなんに一々反応するのもイタいじゃないですか? ただ、ネット配信番組で一度『違いますよ』と言ったんですけど、全然収まらない。ファンの中にも真に受ける方もいますし、もし書き込みを見た広島の方が不快に感じたら僕らも申し訳がたたないですから……」(田中)
 吉本は現在、威力業務妨害での告訴など、様々な手段を検討しているという。

週刊文春の記事より抜粋



Photo_5

↑じゃあ、そっちも説明しろや!
それっぽいキーワードで検索すればワンサカ出てくるぜ。





ちなみに「ソフトバンク 反日」で検索してもワンサカ出てくるよ。
企業CM好感度No.1とか言ってたよね。日本はナメられ過ぎだよ…

|

« 【デブ】 人気ジュースに入ってる砂糖の量がヤバすぎる | トップページ | 【綺麗な課金】 WiiU『ゼノブレイド クロス』、早くも有料DLC配信へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61519737

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本興業「8.6秒バズーカーを反日って言った奴を告訴する!」 ← 「なら説明しろ!」と批判殺到:

« 【デブ】 人気ジュースに入ってる砂糖の量がヤバすぎる | トップページ | 【綺麗な課金】 WiiU『ゼノブレイド クロス』、早くも有料DLC配信へ »