« 某雑誌による「気持ち悪い趣味ランキング」 | トップページ | 【超悲報】 橋下徹市長、政界引退へ。復帰もしない。 »

2015年5月18日 (月)

任天堂スタッフによる『スプラトゥーン』プレイ動画が凄い!

Photo_3
さすがはスタッフや!



 試射会に参加した人なら、よりわかると思うけどメチャクチャ上手!
 この動画、本来は「プロモデラーMGはこういう武器だよ」という紹介映像なんだけど、プレイの上手さに目がいきます。

 オイラはFPS得意じゃないけど、「人知を超えている」とまで思わないから、慣れてくれば多くの人がこんな具合になるんだろうね。
 で、「任天堂らしく、ガチな殺し合いでなく気楽に楽しめるFPS」という印象は消えた。悪い意味でなく「軽くて浅いイメージは消えた」ということ。

 
ま、ルールがルールなんで、「撃ち合いは苦手でも、勝利に貢献するのは得意」という人も出てくると思う。逆に、「撃ち合いでは負けないが、試合ではいつも負ける…」という人もでてくるだろうw

 さぁ、気楽に死ぬ物狂いで世界を塗り替えようではないか!

 あ、武器の感想。
 確かにこの連射力は魅力。射程距離内なら負けまい。しかし、インク消費量がハンパない! 考えて行動しないと弾切れで負ける事も多そうw


■関連記事
 ・ビッチャビチャ! WiiU『スプラトゥーン』新CMが二つ公開。ついでに米国版も貼る
 ・【プレビュー】 WiiU『スプラトゥーン』、完成披露試射会にイってきました
 ・WiiU『スプラトゥーン』、Amazon限定ステッカー特典あり
■関連リンク
 ・WiiU『スプラトゥーン』公式サイト


|

« 某雑誌による「気持ち悪い趣味ランキング」 | トップページ | 【超悲報】 橋下徹市長、政界引退へ。復帰もしない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61605823

この記事へのトラックバック一覧です: 任天堂スタッフによる『スプラトゥーン』プレイ動画が凄い!:

« 某雑誌による「気持ち悪い趣味ランキング」 | トップページ | 【超悲報】 橋下徹市長、政界引退へ。復帰もしない。 »