« 「時速422kmのボート」、および「時速600kmのトラック」の動画 | トップページ | 任天堂スタッフによる『スプラトゥーン』プレイ動画が凄い! »

2015年5月18日 (月)

某雑誌による「気持ち悪い趣味ランキング」

美少女とオタクが歩いているゲームの画像
 人に迷惑はかけないから放っておいてくれ…

雑誌の気持ち悪い趣味ランキングの画像

 昔から入れ墨に興味があるんだが、やめとくか…
 いや、ワンポイント程度に右翼っぽいのを…あ、はい、やめます。

 鉄道は、撮り鉄のイメージがあるんだろうな。
 電車好きな子って多いよね。電車とか見てニコニコしてる子供を見ると、「気持ち悪いとか言わないでくれ」って気にはなるよね。

 何事も、度が過ぎると気持ち悪いということだと思うんだ。堂々と、爽やかな笑顔で嗜む程度にギャルゲーとかやるんなら、それは問題ないと思うんだよな。

 というワケで、嗜む程度なら入れ墨しても……ダメですか?そうですか。
 とりあえず、温泉とかはガチで断られるらしいよ。

|

« 「時速422kmのボート」、および「時速600kmのトラック」の動画 | トップページ | 任天堂スタッフによる『スプラトゥーン』プレイ動画が凄い! »

コメント

タトゥーシールで我慢しましょう(´・ω・`)

投稿: あ | 2015年5月18日 (月) 00:55

>あさん
その手があったか!
調べてみます。
マジでありがとうございますsign03

投稿: ヨッシー | 2015年5月18日 (月) 01:04

酷い偏見の入った記事ですね。余程毛嫌いしてる記者が書いたんでしょう。
ナンと言うか自分のHPで公開してろって言いたくなります。

投稿: んな | 2015年5月18日 (月) 12:19

人の趣味でその人間の格付けをして見下して自分の自尊心を必死に守ってるような輩の人間性の方が(ry

まあ煙草に関してはマナーの悪い奴も結構な数がいるんでなんとかして欲しいですが

投稿: 鰆 | 2015年5月18日 (月) 13:54

>んなさん
こういう人に限ってランキングを網羅してたり、あるいは人知を超えた趣味を持ってたりするんですが…
とりあえず、意外性がないのでつまらないとは思いましたw

>鰆さん
正論すぎワロタ。いや、ホントに。
タバコは吸わないし嫌いですが、最近の「お前に生きる場所はない」レベルの禁煙範囲は惨いと思う事もあります。
とりあえず、歩きタバコは勘弁ですね。ガチで危ないんで。

投稿: ヨッシー | 2015年5月19日 (火) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61605741

この記事へのトラックバック一覧です: 某雑誌による「気持ち悪い趣味ランキング」:

« 「時速422kmのボート」、および「時速600kmのトラック」の動画 | トップページ | 任天堂スタッフによる『スプラトゥーン』プレイ動画が凄い! »