« テレビ「佳子さまを脅迫した43歳男の部屋にぬいぐるみ。普通は置かないよね!」 ⇒ オイラ「・・・・・・・・・」 | トップページ | 『スプラトゥーン』×イカ娘が公式コラボ決定! »

2015年5月24日 (日)

『スプラトゥーン』試射会サバ落ち ⇒ 炎上と思いきや、ネタ合戦となり、それはそれで盛り上がる


 怒るな!
 楽しむんだ!


 「試射会面白かったhappy01」より、こっちの方が宣伝になったんじゃないかw

 ちなみに、
 任天堂「すまん。1時間延長するから勘弁してくれ」で終了しました。


■関連記事
 ・WiiU『スプラトゥーン』完成披露試射会、アンコール開催が決定!
 ・WiiU『スプラトゥーン』テレビCM公開。なかなかセンスいいよ!
 ・【プレビュー】 WiiU『スプラトゥーン』、完成披露試射会にイってきました
■関連リンク
 ・WiiU『スプラトゥーン』公式サイト

|

« テレビ「佳子さまを脅迫した43歳男の部屋にぬいぐるみ。普通は置かないよね!」 ⇒ オイラ「・・・・・・・・・」 | トップページ | 『スプラトゥーン』×イカ娘が公式コラボ決定! »

コメント

心配ですね。

投稿: りー | 2015年5月24日 (日) 22:16

>りーさん
オイラの勝率が心配です…

投稿: ヨッシー | 2015年6月 3日 (水) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61636733

この記事へのトラックバック一覧です: 『スプラトゥーン』試射会サバ落ち ⇒ 炎上と思いきや、ネタ合戦となり、それはそれで盛り上がる:

« テレビ「佳子さまを脅迫した43歳男の部屋にぬいぐるみ。普通は置かないよね!」 ⇒ オイラ「・・・・・・・・・」 | トップページ | 『スプラトゥーン』×イカ娘が公式コラボ決定! »