« 報道ステーション「技術分野で世界4位になった学生特集! でも4位って微妙だね」 ⇒ 炎上 | トップページ | コロコロコミックに『スプラトゥーン』のマンガが掲載。「やらなイカBOOK」もあるよ! »

2015年5月18日 (月)

【オレ速報!】 ヤングチャンピオン『ばくおん!』アニメ化決定! バイクブームきてくれー!

Photo_15
 「女子高生×バイク」 「けいおん×パクリ」



MimanaオリモトのBakuonの6番目のボリュームの回りこみジャケット!!水曜日に、オートバイマンガが、アニメ順応化が緑点火されたことを明らかにしている。発表によりアニメのタイプは指定されなかった。
情報元の記事をエキサイト先生が翻訳したもの


 これはとても嬉しい!オレが!
 アニメ化と聞いて嬉しいの初めてだわ!バイク好きなんで。

 連載当初、『けいおん!』のパクリとして話題になった。
 まったく否定しないが…お話は全然違うけど、まぁ色々と…

 基本的に、バイク好きの女子高生がキャッキャッ!ウフフ!のマンガですわ。
 ただ、バイク好きが描いてるのはよくわかる。人気出るといいなぁ。マジで。





Photo_16
↑オイラの愛車です。
 怒涛の加速と、破滅的燃費の悪さが楽しめます。

 Fateのセイバーが乗っている車種とは後で聞いた。
 ちなみに、上の動画でターボスイッチ的なの押すシーンがあるが、そのへんにあるのは『キルスイッチ(エンジン強制停止)』と『燃料タンク切替スイッチ』だぜ…


|

« 報道ステーション「技術分野で世界4位になった学生特集! でも4位って微妙だね」 ⇒ 炎上 | トップページ | コロコロコミックに『スプラトゥーン』のマンガが掲載。「やらなイカBOOK」もあるよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61610453

この記事へのトラックバック一覧です: 【オレ速報!】 ヤングチャンピオン『ばくおん!』アニメ化決定! バイクブームきてくれー!:

« 報道ステーション「技術分野で世界4位になった学生特集! でも4位って微妙だね」 ⇒ 炎上 | トップページ | コロコロコミックに『スプラトゥーン』のマンガが掲載。「やらなイカBOOK」もあるよ! »