« 【韓国MERS】 一方、小学校の消毒作業は無駄に凄い! | トップページ | 3DS『ドラゴンクエスト8』の実機映像公開。イベントボイスはいい感じ! »

2015年6月14日 (日)

民主・共産・社民「夫婦別姓法案」を共同提出。違憲判決を見越して

福島瑞穂の写真
 頼んでも無い事には迅速・全力!

 民主、共産、社民の野党3党と無所属の参院議員が12日、選択的夫婦別姓を認める民法改正案を参院に共同提出した。最高裁が今年2月、夫婦別姓を認めない民法の規定が違憲かどうかをめぐる訴訟の審理を大法廷に回付、憲法判断が示されることを見据えた対応。社民党の福島瑞穂副党首は提出後に記者会見し、「違憲判断が出る前に国会が責任を果たすべきだ」と狙いを説明した。
時事ドットコムの記事より引用


 訳:日本文化を破壊し、中韓みたくなりたい!

 ちなみに、福島瑞穂氏は著書で「子供が18歳になったら”家族解散式”をやりたい。家族は一つの定義に過ぎない。子供のいろいろなやりくりから解放されたい。バンザーイ」などと書いていた。読んでて、やっぱり頭おかしいんだなと思った。

 こんな奴が少子化担当大臣だったんだから、あのままなら日本はメチャクチャになってたぜ。


|

« 【韓国MERS】 一方、小学校の消毒作業は無駄に凄い! | トップページ | 3DS『ドラゴンクエスト8』の実機映像公開。イベントボイスはいい感じ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61739087

この記事へのトラックバック一覧です: 民主・共産・社民「夫婦別姓法案」を共同提出。違憲判決を見越して:

« 【韓国MERS】 一方、小学校の消毒作業は無駄に凄い! | トップページ | 3DS『ドラゴンクエスト8』の実機映像公開。イベントボイスはいい感じ! »