« 【またブーメラン】 民主党・枝野氏「安倍首相は前科者だ!」 | トップページ | 【悲報】さくまあきら氏「コナミのせいで桃鉄シリーズは終了です」 »

2015年6月 3日 (水)

3DS『モンスターハンター クロス』公式発表!

Photo
 ネタが古いけど、書き留めておくよ。



 カプコンは、3DS『モンスターハンター クロス』を公式発表し、プロモーション映像も公開しました。
 派手なアクションが追加されており、新モンスターも多数垣間見えます。過去のモンスターが多数なのは伝統ですが、過去作の拠点が多数というのは極めて稀です。

 『モンスターハンター ストーリー』が公開され、「本シリーズはどうした!」という声が多数でしたが、カプコンの決算内容から”まだある”と予想されていました。


 やったぜ!

 『4』がベースっぽいけど、過去作の村やモンスターも盛り沢山ってのは凄いね。これまでを全部混ぜてクロスって意味なのかな。

 詰めただけでなく、アクションが大幅に変わってるね。
 全リニューアルってより、超必殺的なのを追加したって事だと思うけど、モンハンはアクションが少し変わるだけでだいぶ違うからね。

|

« 【またブーメラン】 民主党・枝野氏「安倍首相は前科者だ!」 | トップページ | 【悲報】さくまあきら氏「コナミのせいで桃鉄シリーズは終了です」 »

コメント

クロスはシリーズ化するのか?
自分はもちろん買いますよ。

投稿: ナル | 2015年6月 9日 (火) 13:13

>ナルさん
シリーズ化しようがしまいがオイラも買いますよ!
集大成みたいな本作で、一度締めるつもりなんじゃないかなと思ってます。
『3』みたく、フルモデルチェンジかけて欲しいです。

投稿: ヨッシー | 2015年6月11日 (木) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61686539

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS『モンスターハンター クロス』公式発表!:

« 【またブーメラン】 民主党・枝野氏「安倍首相は前科者だ!」 | トップページ | 【悲報】さくまあきら氏「コナミのせいで桃鉄シリーズは終了です」 »