« 【MERS問題】 韓国航空会社「よくわからんので、殺虫剤を撒いたりもしてる」 | トップページ | 新型PS4がほぼ確定。HDD大容量化、少し省電力+軽量。大きさはそのまま »

2015年6月 5日 (金)

WiiU『スプラトゥーン』で”イカ娘コスチューム”の配信が決定

Photo
イカすイカでゲソ 



 黙ってイカ娘アミーボを出すんだ!

 それにしても、こういうコラボってどっち側から話をもっていくのかな?

 最近の戦況ですか?
 いくら斬新なシステムとはいえ、FPS慣れしてる弟の方が上達が早いね。曰く「潜って止まり、周りを見回すのは大事」だそうです。

 ちなみに、試射会に対する話題で、「初心者向けのローラーが最強w」みたいな煽りがあったけど、絶対にそれはないな。
 攻撃態勢に入る一瞬が致命傷になるし、攻撃態勢に入ると移動速度が落ちるので距離をとられて射撃されればアウトよ。深いぞ。


■関連リンク
 ・WiiU『スプラトゥーン』公式サイト

|

« 【MERS問題】 韓国航空会社「よくわからんので、殺虫剤を撒いたりもしてる」 | トップページ | 新型PS4がほぼ確定。HDD大容量化、少し省電力+軽量。大きさはそのまま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61696197

この記事へのトラックバック一覧です: WiiU『スプラトゥーン』で”イカ娘コスチューム”の配信が決定:

« 【MERS問題】 韓国航空会社「よくわからんので、殺虫剤を撒いたりもしてる」 | トップページ | 新型PS4がほぼ確定。HDD大容量化、少し省電力+軽量。大きさはそのまま »