« ピースボート「自衛隊は不要!話し合いで平和!」 ←自衛隊に全力で助けられてましたが | トップページ | WiiU『デビルズサード』発売日決定!予約も開始! しかしパッケージ版はAmazonのみで販売… »

2015年6月11日 (木)

WiiU『スプラトゥーン』新ステージ追加へ。なかなかのハイペースを維持

スプラトゥーン
イイカンジで増え続けてるよ!

モズク農園の写真
 『スプラトゥーン』公式トゥイッターにて、6月11日午前11時より、新ステージ『モズク農園』が追加される事がわかりました。
 ヒーローモードでも登場するステージですが、迷路っぽい形状であり、外周部が塗れない壁で囲まれているので、”撃ち合い”より”読み合い”の比率が高くなるかもしれないです。

 今後の追加ステージとしては、「ネギトロ炭鉱」と「モンガラキャンプ場」の存在がわかっており、近々追加される模様です。
 追加データ配信のペースはわりと早いので、このペースを保ってくれれば、ロングセールスが期待できそうです。各店の売上ランキングでも、いい風が吹いてるのがわかります。頑張って欲しいです。普通に楽しいんで。

 悩みですか?
 ガチバトルに初参加してから、広場に戻ると常に「ガチマッチランク」が表示される事ですかね。C-のまま。消したい、現実逃避したい…


■関連リンク
 ・WiiU『スプラトゥーン』公式サイト

|

« ピースボート「自衛隊は不要!話し合いで平和!」 ←自衛隊に全力で助けられてましたが | トップページ | WiiU『デビルズサード』発売日決定!予約も開始! しかしパッケージ版はAmazonのみで販売… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61724884

この記事へのトラックバック一覧です: WiiU『スプラトゥーン』新ステージ追加へ。なかなかのハイペースを維持:

« ピースボート「自衛隊は不要!話し合いで平和!」 ←自衛隊に全力で助けられてましたが | トップページ | WiiU『デビルズサード』発売日決定!予約も開始! しかしパッケージ版はAmazonのみで販売… »