« WiiU『スプラトゥーン』新ステージ追加へ。なかなかのハイペースを維持 | トップページ | 3DS『ファイアーエムブレム if』ゲーム紹介動画公開。細かくわかります »

2015年6月11日 (木)

WiiU『デビルズサード』発売日決定!予約も開始! しかしパッケージ版はAmazonのみで販売…

Photo_3
開発者・板垣伴信さん(NINJA GAIDEN等で有名)の解説動画があるよ!



 日本ではまったく売れないだろうな…
 スゲェ面白そうなんだけどな。Amazon限定販売ってのは潔いかも。

 キャラって大事だなぁとつくづく思う。
 『スプラトゥーン』はとにかくキャラがいいからね。独自ルールとはいえ、基本は撃ち合い。それでも万人に遊んでみたいと思われてるのは、やっぱキャラとか見た目だよね。

 ちなみに、板垣さんの動画って始めて観たけど、こういう喋り方って結構好き。作品に対して自信に満ちてるってか。氏の作品って遊んだことないし、買ってみようかな?


|

« WiiU『スプラトゥーン』新ステージ追加へ。なかなかのハイペースを維持 | トップページ | 3DS『ファイアーエムブレム if』ゲーム紹介動画公開。細かくわかります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61724978

この記事へのトラックバック一覧です: WiiU『デビルズサード』発売日決定!予約も開始! しかしパッケージ版はAmazonのみで販売…:

« WiiU『スプラトゥーン』新ステージ追加へ。なかなかのハイペースを維持 | トップページ | 3DS『ファイアーエムブレム if』ゲーム紹介動画公開。細かくわかります »