« 『ヨッシークエスト 過ぎ去りし時を求めて』 | トップページ | 韓国「ペ・ヨンジュン結婚!!」 ⇒ 日本は沈黙 »

2015年8月 2日 (日)

ヨーロッパの『スプラトゥーン』、フェスを「北極vs南極」にしたけど不評

Photo
行った事ないしな…
余談だが、北極の氷が解けて海面上昇はウソだからな?



 世界的なイカフィーバー(たぶん)を起こした『スプラトゥーン』でございますが、ヨーロッパにて8月8日より、3回目のフェスが開催されます。

 お題は「北極 VS 南極」です。
 が、向こうのツイッターやブログ等々を眺めてみると「行った事ないし」「違いがわからない」「白クマVSペンギンの方が良かったのでは?」など、あまり評判が良くないようです。

 念のため確認。
 北極ってのは氷が浮いてる所、南極は大陸の上に氷が乗っている所よ。

 最初に書いたけど、北極の氷が解けて海面上昇はウソよ。
 コップに水と氷をギリギリまで入れるじゃん?氷が解けた分、水は溢れるか?溢れないだろ?

 ごめん。
 話題に対して特に言うことがなかったから、話題をそらしてみたんだ。

|

« 『ヨッシークエスト 過ぎ去りし時を求めて』 | トップページ | 韓国「ペ・ヨンジュン結婚!!」 ⇒ 日本は沈黙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/62006217

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパの『スプラトゥーン』、フェスを「北極vs南極」にしたけど不評:

« 『ヨッシークエスト 過ぎ去りし時を求めて』 | トップページ | 韓国「ペ・ヨンジュン結婚!!」 ⇒ 日本は沈黙 »