« NXをリークした人「これは3Dプリンターで作ったんだよ」。ネタばらし動画公開 | トップページ | NNN調査。民進党に期待しますか? ⇒ 26%が期待、59%が期待しない »

2016年3月27日 (日)

『ゼルダ無双』に、「夢を見る島」のマリンちゃんが参戦決定

Photo_9
ゼルダちゃん以外にも、カワイ子ちゃんは沢山いるのよ!

Photo_10
※今回とは関係ないマリンちゃんです


WiiU/3DS『ゼルダ無双』にて、「夢をみる島」のマリンが参戦することが発表されました。
有料ダウンロードコンテンツで、追加キャラ第2弾として配信されます。
2016年7月に配信予定のようです。

WiiU版は「これで最後です」的なDLCを配信してから、その後も続く大作だわね。
DLCを買うと有利になる的なものではないので、まぁ、いいのかもね。

で、「マリンちゃん」でググッたら上の画像が出た。
最も有名な”マリンちゃん”は、このお方のようだね。

パチンコですか?やりませんよ。
UFOキャッチャーとかに注ぎ込んで、誰かにねだられたときに取れるよう練習する方が有意義だと思うね。ねだってくれる女の子いないけどさ。


■関連リンク
 ・3DS『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』公式サイト


|

« NXをリークした人「これは3Dプリンターで作ったんだよ」。ネタばらし動画公開 | トップページ | NNN調査。民進党に期待しますか? ⇒ 26%が期待、59%が期待しない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/63404333

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゼルダ無双』に、「夢を見る島」のマリンちゃんが参戦決定:

« NXをリークした人「これは3Dプリンターで作ったんだよ」。ネタばらし動画公開 | トップページ | NNN調査。民進党に期待しますか? ⇒ 26%が期待、59%が期待しない »