« 【脱オタ宣言】オタク服をファッショナブルにするバイブル発売 | トップページ | 【ギネス記録】ポケモンカード1万3000枚でモザイク画を作ってみた »

2016年3月24日 (木)

【変態】男性用セーラー服(春バージョン)が発売

Photo_8
海軍用ってオチでなく、あのセーラー服。

1_3
「ボクセラ」は男性が着用することを前提に作られたルームウェア。男性服のサイズを元にしているので腕まわりや胸まわりに余裕があります。実際のセーラー服と違い、上下がつながったワンピースタイプなのでウエスト回りも開放的。男性でも履きやすい、ゆったりサイズのハイソックス付きで憧れの絶対領域を体感できます。

ねとらぼの記事より引用

2_2
4ネカマプレイの気分も盛り上がる! らしい。

5
Photo_9
 極めて余談ですが、昔、新婚夫婦の家に遊びに行ったら、セーラー服が洗濯して干してありました。何故かは考えないようにしました。

 それにしても、男用のセーラー服なんて変態だよ。
 軍服のアレならともかく、女学生が着てるセーラー服だからね。人の趣味にとやかく言う気はないですが、身近にこんな人がいないか心配です。





Img_4960

|

« 【脱オタ宣言】オタク服をファッショナブルにするバイブル発売 | トップページ | 【ギネス記録】ポケモンカード1万3000枚でモザイク画を作ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/63391343

この記事へのトラックバック一覧です: 【変態】男性用セーラー服(春バージョン)が発売:

« 【脱オタ宣言】オタク服をファッショナブルにするバイブル発売 | トップページ | 【ギネス記録】ポケモンカード1万3000枚でモザイク画を作ってみた »