« 読書感想文:百田尚樹『カエルの楽園』 | トップページ | 【記録更新】先日の巨大ヘビを過去にするヘビが発見される »

2016年4月12日 (火)

New3DSLL・スーファミエディション受付開始。受注生産だぞ!

Photo_4
中年ゲーマー歓喜!


Photo_5


Photo_6


まぁ、画像の通りなんですが。
注意すべきは、「受注販売」ということです。
オンライン専売で、後でも注文できるとかでないです。

4月27日までだぜ!

迷っているならサッサと注文するべきです!
ポチってしまえば、わりとスッキリするものです。
心もサイフも。


オジサンゲーマーとしては、「最高だよ!サブ機として欲しいくらいだ!色々と”わかってる”一品だよ!」とか歓喜したけど、冷静に考えると超マニアック商品だよな…
今の子、わかるかな?ゲームキューブすら怪しいのに。

更に言うと”ファミコン”って単語すら怪しい。
今の親って、「ファミコンばっかやってないで!」みたいな言い方してるのかな?

■関連リンク
 ・New3DSLLスーパーファミコンエディション注文ページ

|

« 読書感想文:百田尚樹『カエルの楽園』 | トップページ | 【記録更新】先日の巨大ヘビを過去にするヘビが発見される »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/63477886

この記事へのトラックバック一覧です: New3DSLL・スーファミエディション受付開始。受注生産だぞ!:

« 読書感想文:百田尚樹『カエルの楽園』 | トップページ | 【記録更新】先日の巨大ヘビを過去にするヘビが発見される »