« 【迅速】幸福の科学・大川氏「熊本地震を起こした神です。この地震について語ります」 | トップページ | 【またスマホ】 『VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN』初プロモ公開 »

2016年4月16日 (土)

「安保法制反対。裁判だ!」 ⇒ 最高裁「審理に値しない」

Photo_5
話し合いすらせずに解決

Photo_3
 東京都在住の男性が安全保障関連法の廃止を求めた訴訟で、最高裁第1小法廷(山浦善樹裁判長)は、原告の上告を棄却する決定をした。「訴え自体が不適法」として内容を審理せずに訴えを却下した1、2審判決が確定した。決定は14日付。昨年9月に成立した安保法に関する訴訟の判決が最高裁で確定したのが明らかになったのは初めて。
 1審東京地裁は、「審理の対象になるものではなく、訴えを提起できない」として訴えを却下。2審東京高裁も原告側の控訴を退けた。

産経ニュースの記事より引用
Photo_4
その物語は、始まる前に終わったのだ

ま、保守派の訴えでも、アホなのあるけどね。
八つ当たり的な事はやめて、他の事に力を回すべきだぜ?

その点、共産党が仕掛けたにしても「日本死ね」ってブログに書くだけで、あんな大騒ぎになるんだから、真面目に?裁判を起こすのもアホらしくなるよ。

|

« 【迅速】幸福の科学・大川氏「熊本地震を起こした神です。この地震について語ります」 | トップページ | 【またスマホ】 『VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN』初プロモ公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/63494324

この記事へのトラックバック一覧です: 「安保法制反対。裁判だ!」 ⇒ 最高裁「審理に値しない」:

« 【迅速】幸福の科学・大川氏「熊本地震を起こした神です。この地震について語ります」 | トップページ | 【またスマホ】 『VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN』初プロモ公開 »