« 東北の高速道路で災害派遣を掲げた自衛隊バイクが目撃される…まさか | トップページ | 【必読】社長が訊くっぽい『スターフォックス零』。本作の臨場感は凄いよ! »

2016年4月19日 (火)

【動画】ライバル企業同士がブルドーザーで大喧嘩。もちろん、あの国

Photo
ブラストドーザー

 中国で、一風変わった戦いが繰り広げられました。
 画面奥に映っているのは、2台のブルドーザー。互いに押し合っているようですが、いったいなにが起きているのでしょうか。次の瞬間、奥のブルドーザーが手前のブルドーザーをショベルで押し倒します。すると、1台、2台とどこからともなく他のブルドーザーも現れ、大乱闘に発展、結局あわせて6台がもみあいとなり、運転手2人がけがをしました。
 原因は明らかになっていませんが、ブルドーザーを運転していたのは、互いにライバル関係にある建設会社の従業員だったということで警察が「抗争」の背後関係を調べています。





男らしいのか、女々しいのか…

殴り合いのケンカと違って、止めに入れないよね。
「戦車でないと止められないよな」と思ったけど、大砲を使うわけにはいかないから、戦車でも負けるんじゃないかと思うんだが、どうなんだろうな?

いや、中国なら大砲で止めるかもしれんな…






PS2で、まさにこんなゲームがあったようだけど、任天堂ファンのオイラはブラストドーザーってことで。

ひたすら壊して爽快!
みたいなの想像して買って、良くも悪くも裏切られたよね。
今回のニュースで、VCで配信されないかなぁと思ったが、オトナの都合で無理かもね…

|

« 東北の高速道路で災害派遣を掲げた自衛隊バイクが目撃される…まさか | トップページ | 【必読】社長が訊くっぽい『スターフォックス零』。本作の臨場感は凄いよ! »

コメント

PS2は『ぶちきれ金剛』ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=ddNWeLpEcWw

投稿: Hey | 2016年4月20日 (水) 13:24

>Heyさん
ありがとうございます!
あの頃は、本当に多種多様な作品が出ましたよね。

投稿: ヨッシー | 2016年4月24日 (日) 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/63509366

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】ライバル企業同士がブルドーザーで大喧嘩。もちろん、あの国:

« 東北の高速道路で災害派遣を掲げた自衛隊バイクが目撃される…まさか | トップページ | 【必読】社長が訊くっぽい『スターフォックス零』。本作の臨場感は凄いよ! »