« 【ほのぼの】 「妻が作った朝食をレンジで暖めたら異臭が!」 ← 実は | トップページ | ボヤキ:某声優さんのAV出演疑惑に思ったこと »

2016年4月 5日 (火)

【引退】 初代DS、修理受付も終了へ

Photo_2
ありがとう

Photo
初代ニンテンドーDSの修理受付が、2016年4月30日任天堂到着分をもって終了となります。部品調達が困難であるとの理由からだそうで、件数によっては期日前でも終了するかもという話です。

3DSじゃないよ?
初代DSだよ!お間違えなく。


もう出番は無いと思うけど、記念品として最後に起動するか確認するといいかも。
ついでに、そのへんにあるソフトで遊んじゃえ!

ピクトチャット標準装備なの、良かったよね。
今でこそ当たり前だが、最初から無線で繋がるってのは新鮮だったし、ちょっとした未来だったよ。

脳トレ、流行ったよね。
後追いが多発し、「脳トレコーナー」的なのがゲーム売り場に現われた。
親もゲームこソフトを手に取ってる様、ちょっと感動しちゃったもんよ。

■関連リンク
 ・ニンテンドーDS修理受付終了に関するお知らせ

|

« 【ほのぼの】 「妻が作った朝食をレンジで暖めたら異臭が!」 ← 実は | トップページ | ボヤキ:某声優さんのAV出演疑惑に思ったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/63445554

この記事へのトラックバック一覧です: 【引退】 初代DS、修理受付も終了へ:

« 【ほのぼの】 「妻が作った朝食をレンジで暖めたら異臭が!」 ← 実は | トップページ | ボヤキ:某声優さんのAV出演疑惑に思ったこと »