« 民進党マニュフェスト「第2子以降の児童手当1万円増、最低賃金1,000円等」 | トップページ | 【嫌な予感】 『どうぶつの森』『ファイアーエムブレム』、スマホアプリ配信決定 »

2016年4月29日 (金)

【公式発表】任天堂「ゼルダ新作は、WiiUとNX同時発売予定です」

Wiiu
NXでも発売なんて凄い!
WiiUの切捨てよね…



WiiUオンリーだとセールス的にゼルダが死んでしまう判断なんだろう。
悲しいが、妥当な判断だ…

となると、NXは、あのグラフィックをある程度再現できてオープンワールドっぽくできるほどのスペックってことか。

しつこいけど、オイラは、NXは基本的に3DSの後続機だと思ってるんだ。
携帯機でゼルダ本編の新作が遊べると思うと胸熱だけど、オイラは据え置き派なんで、WiiU版を買うと思うよ。

いや、NXについて予想が外れているとしても、WiiU版を買うと思う。
発売もしてないが、WiiUゼルダに愛着あるよ。WiiUでゼルダを遊んでみたい。

|

« 民進党マニュフェスト「第2子以降の児童手当1万円増、最低賃金1,000円等」 | トップページ | 【嫌な予感】 『どうぶつの森』『ファイアーエムブレム』、スマホアプリ配信決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/63552990

この記事へのトラックバック一覧です: 【公式発表】任天堂「ゼルダ新作は、WiiUとNX同時発売予定です」:

« 民進党マニュフェスト「第2子以降の児童手当1万円増、最低賃金1,000円等」 | トップページ | 【嫌な予感】 『どうぶつの森』『ファイアーエムブレム』、スマホアプリ配信決定 »