« 北朝鮮、ICBMエンジンの実験に成功と発表 | トップページ | 任天堂NX、メモリは6~8GBのDDR4との噂 »

2016年4月 9日 (土)

WiiU『ゼルダ新作』、リンクの男女が選べる説

Photo_3
そもそも、女リンク説がありますわね



海外サイトによると、WiiU版新作ゼルダについて、
1.リンクは女性である説
2.女性も選べる説
3.フルボイスである説
4.NXでも発売される説
が浮上しているようです。
誰かの予想でなく、リークとの話もありますが発売前だと言いたい放題なので、まぁ、そうかもね程度に思ってればいいかなと。どのみち、発売が延びると思うので、他のことを考えた方がいいかも。

WiiU最強スペックと任天堂最新技術を用いて、女リンクのオッ○イ揺れに挑んで欲しいものです。

ポケモンなんかもそうだけど、主人公の性別を選ぶタイプのゲームは困ります。
どっちで遊ぶか悩みます。
女の子で遊びたいけど、なんか照れちゃうのよね。かといって何時間も男のケツを見て遊ぶのもねと。




Photo_4

女性に言わすと、男でスカートみたいなの穿いているのがいいらしいけど。

|

« 北朝鮮、ICBMエンジンの実験に成功と発表 | トップページ | 任天堂NX、メモリは6~8GBのDDR4との噂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/63462290

この記事へのトラックバック一覧です: WiiU『ゼルダ新作』、リンクの男女が選べる説:

« 北朝鮮、ICBMエンジンの実験に成功と発表 | トップページ | 任天堂NX、メモリは6~8GBのDDR4との噂 »