« Miitomo、400万DL達成。一日4万ドル程度の課金っぽい | トップページ | SEALDs奥田「マニラ国に行ってきました」 応援団「おぉ!」 »

2016年4月13日 (水)

最新作でも懐かしい。WiiU『スターフォックス零』テレビCM公開

0
名セリフの嵐







名セリフの銀河宇宙やーー!

いやぁ、オジサン歓喜よ!
N64版、何十回通しで遊んだかね!
もち、あらかじめダウンロード済よ!

それにしても、声優陣がずいぶんと変わったようだね。
無理も無いか。2~3年前の作品じゃないんだからな。
いや、今の人が合って無いとかでなく。

それにしても4人対戦が無くて良かった。
「4人対戦が超楽しい!」なんてプレビューが飛び交ったら、ボッチプレイヤーとしては泣くしかないからな…


■関連記事
 ・SFCでも3Dでした。スターフォックスの歴史を振り返る動画公開。
 ・スターフォックスのアーウィン、安全基準をクリアできずamiibo化を断念 
■関連リンク
 ・WiiU『スターフォックス 零』公式サイト


|

« Miitomo、400万DL達成。一日4万ドル程度の課金っぽい | トップページ | SEALDs奥田「マニラ国に行ってきました」 応援団「おぉ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/63482590

この記事へのトラックバック一覧です: 最新作でも懐かしい。WiiU『スターフォックス零』テレビCM公開:

« Miitomo、400万DL達成。一日4万ドル程度の課金っぽい | トップページ | SEALDs奥田「マニラ国に行ってきました」 応援団「おぉ!」 »