« 3DS『モンスターハンターストーリーズ』、発売日決まる。10月8日、狩猟解禁(?) | トップページ | 『スプラトゥーン』をインストールしたWiiU本体の発売決定。なんと、シオカラーズAmiiboが同梱! »

2016年5月28日 (土)

世界に誇る日本企業ランキング。やっぱりトップはあそこで、任天堂は7位

新型プリウスを正面から撮った写真
まぁ、ほぼ異議なし

日本が世界に誇る企業ランキング
情報元の記事より引用


まぁ、意外性はないかな?

でも、パナソニック2位は意外だった。ソニーと僅差だけどね。
サムスンやアップルが台頭してから元気ないけど、まだまだ代表よね。
本田技研は納得。世界のカブの会社。とにかく安くて壊れない。

トヨタが1位なのは、まぁ、そうでしょうねと。
世界的に、ハイブリッド=プリウスみたいなイメージなんだと思うね。

任天堂は7位にランク。
最近は元気ないけど、それでも世界一のゲームメーカーよ。

世界に誇るゲームメーカーだとどうかな?
任天堂、カプコン、スクエニかな?
バイオハザードの功績はデカイよ。





|

« 3DS『モンスターハンターストーリーズ』、発売日決まる。10月8日、狩猟解禁(?) | トップページ | 『スプラトゥーン』をインストールしたWiiU本体の発売決定。なんと、シオカラーズAmiiboが同梱! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/63695968

この記事へのトラックバック一覧です: 世界に誇る日本企業ランキング。やっぱりトップはあそこで、任天堂は7位:

« 3DS『モンスターハンターストーリーズ』、発売日決まる。10月8日、狩猟解禁(?) | トップページ | 『スプラトゥーン』をインストールしたWiiU本体の発売決定。なんと、シオカラーズAmiiboが同梱! »