« 【あれ?】 トランプ氏「日本が牛肉に38%関税かけるなら、日本車に38%の関税をかけるぞ!」 | トップページ | 静岡県新間にある「ようこそ蛍の里へ」の壁画が怖すぎる »

2016年5月 7日 (土)

【ホッコリ】 おたる水族館の労働条件が極めて優良企業

ヒツジの労働条件通知書の写真
転職を考えているアナタへ!



こういうの大好き!

ええ、それだけですよ。
仕方ないじゃないですか。
基本、連休中は腐ってんですから。
癒されたいじゃないですか。

水族館ですか?
行ってもいいが、どうせリア充の巣窟でしょ?
癒されに行ったら精神破壊されたでござるの巻だろ?

「休む日」と書いて休日だろ?
休日に絶望を味わいに行くなんて、どんな趣味だよ…


|

« 【あれ?】 トランプ氏「日本が牛肉に38%関税かけるなら、日本車に38%の関税をかけるぞ!」 | トップページ | 静岡県新間にある「ようこそ蛍の里へ」の壁画が怖すぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/63596261

この記事へのトラックバック一覧です: 【ホッコリ】 おたる水族館の労働条件が極めて優良企業:

« 【あれ?】 トランプ氏「日本が牛肉に38%関税かけるなら、日本車に38%の関税をかけるぞ!」 | トップページ | 静岡県新間にある「ようこそ蛍の里へ」の壁画が怖すぎる »