« 【悲報?】 スクエニ、スマホゲームの売上が家庭用ゲームを上回る | トップページ | 【美しい】今度は『ヨッシーアイランド2』をハモるオヤジの動画 »

2016年5月15日 (日)

【お得】 WiiU『マリオ&ソニック リオオリンピック』、リモコン2本同梱版も発売へ

マリオ&ソニック AT リオオリンピックの画像
リモコン2本ですよ2本!

マリオ&ソニック AT リオオリンピックリモコン2本セット版のパッケージ

 とまぁ、通常版に加え、上記のパッケージも発売されるということです。
 通常版が6,156円。
 リモコンが2本セット版は8,316円。

 その差は2,160円ですから、かなりお買い得です。

 コントローラ同梱と聞くと、N64『マリオカート64』を思い出すけど、コントローラ二つ同梱は聞いたことがないね。家族で楽しみたい+リモコンが無い場合は、検討すべし。

 それにしても、Wiiリモコンを久しぶりに見たような感覚です。WiiU=ゲームパットってイメージなんで。

 ところで、全機種共通だけどコントローラが高いよね。
 人が集まって4人プレイしようにも、コントローラが足りなくて、交代で対戦みたいな中途半端っぷりったらないよ。接待プレイで用意しようにも、あの値段じゃね…

 ま、友達がいないオイラには関係ないけど。
 さ、『スプラトゥーン』のフェスでもやろうか。

■関連リンク
 ・WiiU『マリオ&ソニック ATリオオリンピック』公式サイト




|

« 【悲報?】 スクエニ、スマホゲームの売上が家庭用ゲームを上回る | トップページ | 【美しい】今度は『ヨッシーアイランド2』をハモるオヤジの動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/63635148

この記事へのトラックバック一覧です: 【お得】 WiiU『マリオ&ソニック リオオリンピック』、リモコン2本同梱版も発売へ:

« 【悲報?】 スクエニ、スマホゲームの売上が家庭用ゲームを上回る | トップページ | 【美しい】今度は『ヨッシーアイランド2』をハモるオヤジの動画 »