« 海外版『幻影異聞録#FE』、露出が減少、年齢変更、イヤ~ンなシーン修正…誰が幸せになるのか | トップページ | 【あ?】 共産党「防衛費は人を殺す為の予算」 »

2016年6月16日 (木)

WiiUゼルダの本格的なデモが公開されたようですね



さっき帰宅しました。
11時くらいかしら?
毎年、E3の時期は残業祭りでしてね。

ゼルダの本格的なデモ、朝起きて観ました。
オープンワールドになったゼルダ!みたいな空気でしたね。

サブタイトルも決まった。
ワイルドだね。ワイルドって、なんとなくギャグっぽく聞こえるのオイラだけかね?

N64『ゼルダの伝説 時のオカリナ』を、発売当時に遊んだ方いらっしゃいます?
ハイラル平原に放り出されたときの壮大さったら無かった。
これから、本当にこの世界で冒険するの?という興奮。

何が言いたいかと言うと、「今度のゼルダはこんなに広いぜ!」と言われたのに対し、
「いや、それは昔のゼルダでも言われた気がしてましたよ」って気持ちになった。
期待外れとか言ってるんじゃないんです。
まぁ、ゼルダだなぁと。

サバイバル要素を織り交ぜるようですね。
大好きよ。「さぁ、今日は遠くまで遊んでらっしゃい!」って感じ。


ところで、NXでも出るんですよね?
多少劣化させようとも移植なんぞ簡単にできるもんじゃないし、WiiU前後のスペックは持ってるのかもしれないね。

|

« 海外版『幻影異聞録#FE』、露出が減少、年齢変更、イヤ~ンなシーン修正…誰が幸せになるのか | トップページ | 【あ?】 共産党「防衛費は人を殺す為の予算」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/63784486

この記事へのトラックバック一覧です: WiiUゼルダの本格的なデモが公開されたようですね:

« 海外版『幻影異聞録#FE』、露出が減少、年齢変更、イヤ~ンなシーン修正…誰が幸せになるのか | トップページ | 【あ?】 共産党「防衛費は人を殺す為の予算」 »