« 最大6割引! ニンテンドーeショップ大特価セール開催へ! | トップページ | 安倍総理、消費税増税延期を正式表明「内需を腰折れさせかねない」 »

2016年6月 1日 (水)

Xbox One、海外で50ドル値下げ。新型に備えて在庫処分か?

XBOXONEのパッケージ写真
チャンスとして買っちゃう? 新型を待つ?

XboxOneが299ドルに値下げされた画像

Xbox Oneが海外で50ドル値下げされました。
アメリカでは349ドルだったところ、50ドル値下げされて299ドルとなりました。

これといって大型タイトルの発売日というわけではないので、「E3で発表される新型の前に旧型の在庫を処分したいのでは?」という憶測が広がっています。
E3では、PS4の新型発表も噂されています。

3DSですか? 発売日に買いましたよ。25,000円で。
PS4ですか? 買いましたよ。数日後、5,000円の値下げ発表。
X-BOX ONEですか? 買いませんよ。ギアーズ出ないんでしょ?
NXですか? 無条件で買いますよ。任天堂ハードだから。

ってか、ゲーム機っていつからこんな短いスパンで”新型”が出るようになったの?
いつ買っても損した気分になってイヤだよ。

|

« 最大6割引! ニンテンドーeショップ大特価セール開催へ! | トップページ | 安倍総理、消費税増税延期を正式表明「内需を腰折れさせかねない」 »

コメント

Halo5やってみたいんだけど、いくら安くなってもこんな巨大なハードを置く場所が無い…
Wii位のサイズだったら素敵なんだけど

投稿: チーフ | 2016年6月 2日 (木) 12:44

>チーフさん
ヘイローはどうも肌に合わなくて(汗)
全体的に速いからなんだと思います。
あのスピード感で、スナイパーライフルで突撃して当てるとか、もう…

投稿: ヨッシー | 2016年6月 5日 (日) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/63717329

この記事へのトラックバック一覧です: Xbox One、海外で50ドル値下げ。新型に備えて在庫処分か?:

« 最大6割引! ニンテンドーeショップ大特価セール開催へ! | トップページ | 安倍総理、消費税増税延期を正式表明「内需を腰折れさせかねない」 »