« ニンテンドースイッチ体験会に行くのですが | トップページ | プロゲーマー・ウメハラさんの講演が深い。「このゲーム飽きたというが、それは違う」 »

2017年1月14日 (土)

スイッチ体験会に向かってます

おはようございます。
現在、ニンテンドースイッチの体験会に向かう新幹線の中です。

昨日の発表会、観ました?
宮本さんが一切出なかったのが凄く印象的だった。
世代交代しようとしてんだろうね。
小泉さん、プレゼン上手だったね。好き。

感想ですか?
HD振動が一番楽しみなのはオイラだけかしら?
いや、楽しそうなソフトが無かったとかいう嫌味じゃ無いのよ。
これは触ってみたいと思うじゃん?
触らないとわからないし。

ロンチタイトルは、移植が多いけど、悪く無いラインナップと思うよ。
問題は、続くかだけどね、、、

FE無双ですってね。
ゼルダよりは無双に合ってんだろうが、なんかね、、、買うけど。
DLCは凄いことになるんだろうね、、、
キャラ、魅力あるからねぇ。

両日参加なんで、全ソフト体験してくるつもり。
でもよ、『1.2スイッチ』はどうすんの?
コンパニオンのお姉さんとキャッキャッするの?
ただの公開処刑だろ、、、

そう言えば、3DSのニンテンドックス体験の時も、
「かわいいですねぇ!」とか一所懸命に話しかけてくるわけよ。
返事しなきゃいけない身にもなってくれと。

では、参加される皆さん、会場で会った気になりましょう!

|

« ニンテンドースイッチ体験会に行くのですが | トップページ | プロゲーマー・ウメハラさんの講演が深い。「このゲーム飽きたというが、それは違う」 »

コメント

体験会で2回ほどすれ違ったあべたかかずです!
これも何かの縁かと思い記念カキコ

投稿: | 2017年1月15日 (日) 20:10

> さん
体験会、本当にお疲れ様でした!
確かに2回すれ違ってた人が何名かいましたw
わざわざありがとうございました!

良かったら、また遊びに来てくださいねー!
本当にありがとう。

投稿: ヨッシー | 2017年1月22日 (日) 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/64760542

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチ体験会に向かってます:

« ニンテンドースイッチ体験会に行くのですが | トップページ | プロゲーマー・ウメハラさんの講演が深い。「このゲーム飽きたというが、それは違う」 »