« 任天堂「スイッチのロンチは弱いが、それは間を空けない為の戦略」 | トップページ | 【安心?ガッカリ?】 『スプラトゥーン2』、ボイスチャットは知り合いだけ »

2017年2月 2日 (木)

『モンスターハンターXX』体験版が2月15日配信へ!

Photo_4
初心者も玄人も、新しいモンハンを体験すべし!

Photo_3


目玉の一つ、新スタイルも体験できちゃうんだね!
体験版なのにマルチプレイもできちゃう本格派!
起動回数制限はあるのかな?

思えば、昔と違って体験版も手軽で珍しくなくなったね。
体験版と言えば、PS時代から始まったね。
某7作目を体験する為、どれだけの人が某格闘ゲームを買ったか。

体験版もそうだが、発売前にオープニングムービー公開も珍しくなくなったね。
プロモビデオとしてオープニング公開したりもする。
新作を買ってきて、初めて起動して、初めて流れる映像にワクワクしたいオイラは、新しいプロモ見るとき、良くも悪くもドキドキするよ。




■関連リンク
3DS『モンスターハンターXX』公式サイト

|

« 任天堂「スイッチのロンチは弱いが、それは間を空けない為の戦略」 | トップページ | 【安心?ガッカリ?】 『スプラトゥーン2』、ボイスチャットは知り合いだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/64839550

この記事へのトラックバック一覧です: 『モンスターハンターXX』体験版が2月15日配信へ!:

« 任天堂「スイッチのロンチは弱いが、それは間を空けない為の戦略」 | トップページ | 【安心?ガッカリ?】 『スプラトゥーン2』、ボイスチャットは知り合いだけ »